SSブログ
mail


金子哲雄 兄弟 死去 [芸能]



金子哲雄 兄弟 死去の詳細記事はこちらです

ほんまでっかTVで人気を博していた金子哲雄さんですが、
肺カルチノイドという病に侵されで亡くなられました

この報道にないしてかねて親交のあった尾木ママや
AKB48の柏木由紀さんらも

ブログ等で金子哲雄さんを偲ぶのコメントをよせてました。
みなから愛されていたんすね。

金子哲雄さんは普段からとても気が付く方で、
そんな性格も好かれていた原因の一つのようです。

そんな金子哲雄さんですが、じつは兄弟3人も病気でみな亡くなっています。
ご結婚もしていました。

そんな金子哲雄さんの生前のコメントを
見つけました。

「ボクは、本当は四人兄弟だったけれど、三人を病気で亡くしている。
心のどこかに、亡くなった弟や姉さんの分を生きなくてはいけない、彼らの人生を背負う、
そんな無言のプレッシャーがあった。
(中略)
結婚してさらに仕事を頑張った。
でも、妻から見れば、ボクの頑張りには、どこか「自分」が抜けているように感じたらしい。
亡くなった弟やお姉さんのため。
だから「自分の人生を生きなさい」そう言ってくれた。
妻にそう言われて、気がついた。
そうか、ボクがやりたいことを精一杯やることで、ボクがボクの人生を精一杯生きることで、
亡くなった兄弟も、きっと喜んでくれる。
すっと楽になった。自分のやりたいことを一生懸命やろう、そう思った。
ボクが笑顔になると、妻も笑顔になる。
自分を生きれば生きるほど、いちばん大事なひとが幸せになる。
妻のひとことが、ボクを大空に解き放ってくれた。 」

亡くなられたあとにこれを見ると
目頭が熱くなりました。

こんな思いをもって自分も病気で
最初は太ってむくみマンというあだ名をつけられて
痩せたら痩せたでガンガンいじられて

それでも最後まで行基であることを隠して
最後までニコニコしていた金子哲雄さん・・・。

この人のは本当のプロなんだと思います。

ネット上でも金子哲雄さんについてのコメントが後を絶ちません。

これは金子哲雄さんの今までの生きた証なんだと思います。

痩せた方法を健康的な方法として解説していましたね。

兄弟の死を乗り越えそれでも笑顔で妻を気遣い
最後まで仕事をまっとうした
金子哲雄さん。

天国でも楽しいコメントで皆を和ませていることでしょう。

追悼 肺カルチノイドで急逝した金子哲雄さん




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。