SSブログ
mail


小栗旬 山田優 自宅 [芸能]



少し前に小栗旬さんが自宅に
女子アナを連れんだとの報道がありましたが、
こちらの問題はは解決したのでしょうか?

その話は置いておいて、
小栗旬さんと山田優さんが披露宴を行いましたね。

会場はオリエンタルヒルズ沖縄です。
沖縄で最高級クラスのリゾートホテルです。

山田優さんの地元ですね。

過去の報道で小栗旬さんは

矢口真里さん

徳澤直子さん(西岡剛夫人)

田中美保さん

香椎由宇さん

なんかとの交際が話題に上がっていましたが、
最後(?)は山田優さんで落ち着いたようです。

おめでとうございます。

以前より小栗旬さん親交のある、
ナインティナイン・岡村隆史とは

共にオールナイトニッポンの司会をしていたり、
小栗旬さんの初の映画監督した作品に出演したこともあって、
以前から共に遊びに行くほどの関係であったようです。

3月15日に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』では
「2人の結婚が決まったと報道されたので」
という、コメントからスタートしました。

岡村さんは、この会見の前に小栗さんから何度か
「飲みに行きましょう」
と連絡があったそうですが、

二人とも忙しいので都合がつかなかったそうです。
小栗さんは岡村さんに直接結婚の報告をしようとしていたのでだと思います。

岡村さんは、以前2人でよく飲んでいた頃の話を始めました。
居酒屋で飲んだある日のこと、夜深くなったところで小栗さんが
「俺んち、行きましょうよ」
と自宅に誘ってくれたそうです。

そして小栗さんの自宅に行ってみると、
そこには普通に山田優さんがいたそうです。

岡村さんは、その時の様子を
「飛び上がったもん」
と笑いながらコメントしていました。

また小栗旬さんは、この時にはもう
「結婚しようと思っていること
と岡村さんには話していたそうです。

その後、自宅にいた山田優さんは、
岡村さんにお酒や料理をふるまってくれたそうです。

うーん。
うらやましい!!

なにはともあれ、
小栗旬さんと山田優さんには
末永くお幸せになっていただきたいものですね。

小栗旬くんの自宅で山田優ちゃんに会った岡村さん


以上、小栗旬 山田優 自宅の報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。