SSブログ
mail


乾貴士 海外の反応 [スポーツ]



乾貴士 海外の反応はすこぶる好調です!

乾 貴士(いぬい たかし)さんは、、1988年6月2日生まれ。

滋賀県近江八幡市出身のプロサッカー選手です。

現在はブンデスリーガ、アイントラハト・フランクフルトに所属しています。

ポジションはミッドフィールダー、フォワード。

日本代表でもあります。

そんな乾貴士さん

フランクフルトの乾貴士として、ハンブルガー戦に先発出場!

リーグ戦初ゴールともなる先制ゴールを決めました。

そんな乾貴士さんへの海外の反応です。

☆ドイツ
・すごいゴールだった!
・ワンダフルなゴール!
・乾、清武、香川はみんなセレッソ大阪に所属してたんだよな。面白いな。
・やってくれたね。すごいゴールだったよ。
・良いね。日本人らしいゴールだった。
・香川に比べると、いまいちピンと来ないというか。あまり安定してないし、まだまだだね。
・清武といい、乾といい、良いテクニックを持ってるね。これからが楽しみだよ。
・初めて名前を聞いたけど、こんな日本人の選手もいたんだね。良いゴールだったよ、おめでとう。
・一点取るだけじゃダメなんだよ。定期的に、安定したパフォーマンスを見せてもらわなきゃ。今日は良く決めてくれたけどさ。
・確かに、もっと点を取って欲しいな。

☆その他
名前は聞いた事無いけど、素晴らしいゴールだね。将来は、メッシみたいになるかもな!


と、乾貴士さんの海外の反応は上々です。

今後も乾貴士さんには活躍してほしいですね。

以上、乾貴士 海外の反応のついての報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。