SSブログ
mail


宮澤智 身長 [芸能]



宮澤智アナの身長は?


宮澤智アナの身長って知ってますか?

161cmらしいです。

女性の身長としてはやや大きめでしょうか?


そんな宮澤智アナとはどういう方でしょう。

2012年に持ち前の美貌と明るさで難関のフジテレビに入社した、フジテレビの新人アナウンサーで、可愛いことで有名です。

6月18日には「笑っていいとも!」に出演していました。

「あれ?どっかで見たことあような・・・。」

と思ったあなた。

なかなかの芸能通です。

はい。

この宮澤智アナ、実はフジテレビに入社する前からタレントとして活動をしていました。

デビューのきっかけとなったのは、

2009年10月、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区の代表に選出されました。

そして2010年3月からは日本テレビの『PON!』の火曜日、金曜日のレギュラーとしてお天気お姉さんを担当。

このお天気お姉さんのイメージは結構強かったのかとおもいます。

その他には、ぐるぐるナインティナインやビーバップ!ハイヒールにも出演していました。

大学を卒業するまでは、ホリプロのアナウンス室に所属していたということです。

出身の高校は、埼玉栄高校です。

出身大学は、早稲田大学文化構想学部文化構想学科。

大学在学中は、放送研究会所属です。


そして、いよいよ2012年4月には、念願のフジテレビのアナウンサーになりました。

年齢は22歳で。

智ちゃんの愛称で親しまれています。

趣味は映画鑑賞、買い物。

特技は・・・

・セクシー指ウォーキング
・立ったまま寝ること
・身長を生かしたクラシックバレエ

セクシー指ウォーキングが気になるところですが。。。

しかも、

宮澤智アナは女子大生のタレント時代にはそのたぐいまれな美貌と身長をいかし、「あおぞら」というイメージDVDまで出しています。

そんな宮澤智。

コネを使ってフジテレビに採用されたという噂がありますが、コネだけで採用されるほどフジテレビの女子アナは審査は甘くはなさそうです。

というかコネも実力のうちですよね。

コネを作るのも本人の努力が必要です。

フライデーされるのも・・・。


宮澤智はタレントになる前の高校時代から女子アナを目指していたという。

その後、宮澤智は人気番組『すぽると』で平井理央アナの後任になります。

(平井理央の身長は163cmと宮澤智より2cm高い!)

人気番組『すぽると』で長らく看板キャスターを務めてきた平井理央アナが寿退社したことを機に

入社1年目のフジテレビ女子アナウンサーの宮澤智さんが入社半年で『すぽると』の司会に。


本田朋子アナ(身長162cm)がロンドン五輪で渡英中に宮澤智を含む新人を何人か代役起用し

後任の人選をしてきたが、宮澤智アナウンサーに正式に決まったようです。


今回の起用に関して宮澤智本人は、

「平井さんのような色気はまだないですが、新人のフレッシュさで頑張ります!」

とやる気を見せています。


10月から番組リニューアル予定のため、宮澤智は10月2日から火~木曜を担当します。

宮澤智自身、初のレギュラー司会となり、同期入社の中でも最も早いレギュラー獲得となりました。


とこんなにも華々しいアナウンサーのサクセスロードをばく進中の宮澤智アナですが、

コネだけでここまでい蹴るとは思えません。

おそらく不採用になった方々の妬みが

コネ入社という噂を流しているだけかもしれませんね。


以上、宮澤智 身長についての報道記事でした。



mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。