SSブログ
mail


ごっつええ感じ 坂木優子 [芸能]



坂木優子さんがごっつええ感じに登場していたようです。

ところで坂木優子さんって誰でしょうか?

坂木優子は

1993年に週刊プレイボーイのグラビアでデビューしました。

その後は、雑誌やグラビア・写真集・イメージビデオ・テレビ番組・映画・Vシネマとマルチに活躍し、そのバストの形の見事さから1990年代前半の巨乳グラビアアイドルブームのさきがけにもなりました。

2001年の5月には一般人男性と結婚し、

現在は2児の母親で、子育ての合間にタレント活動を継続しているそうです。

その坂木優子さんが、あの伝説のお笑い番組のごっつええ感じに出演していたようです。

その内容は?


ごっつええ感じの企画の一つに

東野こうじ扮するキャリー東野のアイドル虎の穴というコーナーがありました。

その内容は

WWWWチャンピオンの女子プロレスラー・キャリー東野が

マネージャー・ドンキング松本の呼び寄せたアイドルとプロレスをやり、

時に手加減抜きで技を仕掛けたりするという、

ハチャメチャな企画でした。


第一回では「ごっつええ感じ」の看板女優だった篠原涼子さんをキャリーがプロレス技で痛めつけると言う内容のコントでしたたが、

なかなかハードな戦いだったのを覚えています。

東野ですからねw

後半では観客も入れプロレスを行うという人気コーナーに発展しました。

タッグマッチの際は無二の親友・キムラちゃん(木村祐一扮するヤワラちゃんのパロディ)が登場しました。

私はこの時初めてキム兄を知ることになりましたwww

ごっつええ感じに出演したアイドルは初期の岡本夏生withレースクイーン1号2号、新島弥生、水野あおい、平成おんな組、ピンクサターン、本田理沙、T-BACKSなど実に素敵なメンバーでしたが、

後半では天地真理(電流爆破デスマッチ)や日出朗・日景忠男・志茂田景樹といったイロモノタレント。

そして後にジャガー横田&バイソン木村(東野がぶちのめされるドツき役)、

レジー・ベネットといった本物の女子プロレスラーなども登場しました。

このころ坂木優子さんも登場。

坂木優子さんのてによってキムラちゃんが締め落とされるという展開がありました。


いやあ、「ごっつええ感じ」懐かしいですね。

またあのメンバーで復活してほしいですね。


以上、ごっつええ感じ 坂木優子に関する報道記事でした。



mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。