SSブログ
mail


漫画カメラ アプリ ダウンロード [ゲーム]



漫画カメラ アプリが面白いらしいので早速ダウンロードしてみました。

私はiPhone4s(au)を使っています。


App storeで

「漫画カメラ」

と検索するとすぐに出てきました。

無料なので何の迷いもなくダウンロードしてみました。


漫画カメラ アプリ ダウンロード中・・・。


はい。

ではさっそく

漫画カメラ アプリを起動して撮影してみます。


用意されているフレームを選択してから撮影するだけのようです。

撮影した後は画像を保存しておわり。


何枚か撮ってみました。


机に会った電卓に

「999999999」と入力して

漫画カメラ アプリで撮影した画像がこちら

IMG_0924.JPG

なんかジョジョ風ですね。

電卓のスタンド、現れた数字だけ時間がもどる!!

・・・なんて。


つぎは

同じく机に会ったプリンタと

その上に積み重なった読まれない書籍たち。

IMG_0926.JPG

なんとも神々しい!

今日はかわいがってやるとするか。


ラストは

悩ましいおっさん!!

IMG_0925.JPG

・・・。

これはいまいちですね。


と、

この漫画カメラ アプリ予想以上に面白いですね。

これだけの機能が搭載されていて無料なんですから

ダウンロードしておいた方がいいと思います。


さてと、

もう少し漫画カメラのアプリであそんでみよーっと!

それでは失礼いたします。





mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。