SSブログ
mail


田中美保 タバコ [芸能]



田中美保がタバコを吸っているですって?

僕の女神の田中美保タンがタバコなんて吸うはずがないお!

だってタバコなんて吸ったら口が臭くなるし

葉が黄色くなるし、

健康に悪いじゃんか。


そんな田中美保さんがタバコを吸っているんじゃないか?

という疑惑の画像がこちら。

田中美保 タバコ 画像


以前も

「稲本選手と田中美保がご来店」

ということでつぶやきが関係者から流れて

twitter上で交際が暴露されてしまった

田中美保さんですが、

この田中美保 タバコ 画像を見る限りでは完全に吸ってますねタバコを。

まあ、

アイドルのイメージがあるのでしょうけど

個人的にはタバコを吸っていた方がセクシーでいいじゃないかなとも思います。


いまは日本中が禁煙ブームなんで、

それに便乗してタバコは悪!

それを吸う田中美保さんも悪!

なんてくだらない公式が出来上がってるんでしょうね。

まあ、日本の法律では

20歳以上はタバコを吸ってもいいんですから、

しかも多額のタバコ税もおさめているわけでしょ?

田中美保さんも周囲の圧力なんかに負けず

これからもがんばっていただきたいものです。


以上、田中美保さんとタバコに関する報道記事でした。



mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。