SSブログ
mail


角田美代子被告 画像



角田美代子被告 画像 韓国

尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺人で一気に有名になった
角田美代子被告の画像が公開されで、
ネットで問題になっていますね。

現時点で判明している被害者だけでも、
角田美代子被告がドラム缶にコンクリ詰めにした
大江さん。

さらに一般の家庭の床の下から3人
出てきています(汗)

これで被害者は全部で4名です。

しかも更に「別の場所でも、3人を遺棄している。」
と、角田美代子容疑者の関係者が証言しています。

久しぶりの大型連続殺人事件ですね。
すぐに顔写真やイラストが公開されるはずです。

ただ、事件も規模に対してマスコミや警察の扱いが大きくないのはなぜ?
角田美代子被告の画像がなかなか公開されないのなぜか?

それはある重要な秘密が関係しているという噂です。
一体なぜ!?

それは角田美代子被告が在日だからということです。
コレは親族のどう事件逮捕者の名前が『韓国国籍』ということで
以前から、言われていますので間違いなさそうです。

確かに日本のマスコミは
めちゃくちゃ朝鮮フリークですものね。

そもそも当初のドラム缶コンクリ詰めの時でも
大事件なはずなのに、とても扱いが小さかった。

したがって画像も全く出てこないということです。
うーん。

納得。

現在、公開されてる角田美代子被告の画像はこれだけです。

角田美代子
角田美代子被告 画像

全然わかりません(汗)

角田被告がよく言ってた飲食店の店主によれば
美代子被告は『巻き髪』だそうで、アクセサリーも豪華で
目立ってたそうです。イメージしてたのと若干違いますよね。

これだけの大事件なのにまたも
在日という理由で自然消滅。

そろそろ日本のマスコミを「どうにかしてくれませんでしょうか?

以上、角田美代子被告 画像についての報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。