SSブログ
mail


森口尚史 韓国 国籍



森口尚史 韓国 国籍

元東大特任助教授の森口尚史さんとういえば
先日iPS細胞の移植手術を行ったとして有名ですが、

各方面の専門家や研究所などから
発表であるとしてかなり多方面からたたかれてしまっているようです。

そんな森口尚史さんですが
外見が韓国人や中国人などにみえることから、
国籍が日本人ではない!

という噂が広がっています。
よくみると、韓国日人っぽい感じもします。

m_E6A3AEE58FA3E5B09AE58FB2E6B08F.jpg


公表されているプロフィールではと出身は奈良県となっています。
国籍が韓国だというソースはどこから来たのでしょうか?

さらに、森口尚史さんは論文までもインスパイアしたとい噂まで・・・。

しかも、その問題の論文は、
先日ノーベル賞を受賞した山中伸弥教授のiPS細胞についての論文だそうです。

ここまでの疑惑が出てしまった森口尚史さん。
もしこれまでの発言が嘘なら、このようなことが
起こることは容易に想像できたはず。

調査すればすぐわかることですし。

自分の国籍を証明するパスポートを公表しなてないというのも怪しいところです。

ただ、森口尚史さんが臨床試験を行ったとする期間に
アメリカにいたのかはっきりさせるための質問だったので、
森口氏は韓国の国籍を隠すためにパスポートを見せなかったわけではないと思います。

まあ、森口尚史さんの国籍が韓国だろうが日本だろうがあまり関係ありませんよね。

問題は論文の方です。

一刻も早く真相を究明したいですね。

以上、森口尚史 韓国 国籍についての報道記事でした。


mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。