SSブログ
mail


ピアニスト村松崇継 画像



こちらはピアニスト村松崇継さんと
“Chesty”プロデューサーの小川淳子さんのツーショット画像です。

301.jpg

こちらの村松 崇継(むらまつ たかつぐ)さん。
1978年7月2日生まれで作曲家でありピアニストです。

静岡県浜松市出身で国立音楽大学作曲学科卒業後、
スマイルカンパニーに籍を置き、
所属レコード会社はEMIミュージック・ジャパンです。

先日各メディアでの女優・三倉茉奈との熱愛が報じられましたね。

三倉茉奈って誰でしょうか?

こちらが三倉茉奈さんの画像です。

images (1).jpg

はい。
あの有名双子のタレントのカナちゃんです(笑)

このピアニスト村松崇継さんの所属事務所は4日に
オフィシャルブログで三倉茉奈さんとの交際を否定しました。

この報道については、三倉茉奈さんも同日付けのブログで、
村松を「お兄ちゃんのような存在」つづり、「
お付き合いという事実はありません」と否定しているそうです。

うーん。ますますあやしい。

ブログは村松崇継さんの所属事務所スマイルカンパニーの担当スタッフが更新。
それによると二人は、村松が三倉主演の
NHK連続テレビ小説「だんだん」の音楽を手掛けてから親しくなり

「友人として、お互いの活動を応援している間柄」
とのこと。

その上で
「記事に書かれているような『交際』の事実はございません。」
と報道を否定しました。

村松崇継さんは現在、
三倉が出演するドラマ「赤い糸の女」の音楽も担当しています。

村松崇継さん側は今後、
三倉もブログでつづったように
「兄のように」三倉の活動を応援していきたい
と思っているとしており、
続けてファンに対し騒動を陳謝しているそうな。

うーん。
まあどっちでもいいですね。

ピアニスト村松崇継 画像についての報道記事でした。






mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。