SSブログ
mail


恩納村 リゾートホテル 高級



沖縄県恩納村のリゾートホテル(高級)で、
小栗旬と山田優が極秘に結婚式を挙げましたね。

このことについては過去の記事でも取り上げています。
小栗旬 山田優 自宅

挙式が行われたのは彼女の故郷である沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾートホテルで
式には山田優さんお母でモデルでもある山田美加子さんと
こちらもタレントの弟の山田親太朗らが出席して
親族と地元の友人が中心のアットホームな式となりました。

この沖縄県恩納村の
コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる
小高い丘の上に建つ14室のみの超豪華高級リゾートホテル。

そこで、これらのヒントを手掛かりにいろいろ調べてみるとすぐに見つかりました。

これは
「オリエンタルヒルズ沖縄」
というホテルです。

2万平方メートルという広大な敷地にわずか14室しかなく、
客室にはひとつひとつの部屋にプールがついているんだそうですよ。

そのようるがこちら。
images.jpg

沖縄では最高級クラスのリゾートホテルです。
この恩納村の超高級リゾートホテルを貸し切って、
結婚式・披露宴が行われました。

2人は数日前から沖縄入りしており、
山田優はブライダルエステなどを受けて、
万全の準備をしていたみたいです。

弟の親太朗は、前日は仙台で自身がリーダーを務める
音楽ユニット『サーターアンダギー』のライブを行っていたため、
当日の朝に沖縄入りそうです。


結婚当初は、
2人の思い出が詰まったハワイで
9月ごろに式を挙げるという話も出たようですが、

山田優が、どうしても自分の花嫁姿を、これまで自分を支えてくれた
沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたいと希望したため、
地元沖縄での挙式となったようです。

それから、おばあちゃんたちが気後れしないようにとの配慮から、
芸能人の友人とかは呼ばないで、
親族と地元の友人が中心の
アットホームな式にしたんだとか。

なんとも孝行なお孫さんですね。

ちなみに、入籍日に開かれた会見で、山田優は、

「子どもは3人ほしいです。
明るくて笑顔が溢れた家庭にしていきたいです。」
とコメントしていました。

この恩納村には高級リゾートホテルが結構あって、
シュクーバダイビングをはじめ、
シーウォークや、トローリング、マリンスポーツを楽しめる施設や設備も整っています

イルカと触れ合うドルフィンプログラムを体験できたり。
天然温泉があったりとまさに南国の楽園ですね。

筆者も、恩納村のリゾートホテルで高級な料理なんかを食べて、
贅沢をしたいものです。

まあ、無理でしょうけど・・・。

以上、恩納村 リゾートホテル 高級についての報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。