SSブログ
mail


同志社 平隆久 Twitter [社会]



同志社の平隆久容疑者のTwitterがひどいです。

同志社の平隆久は女性を自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、
上京署は3日、強姦未遂の疑いで、
京都市上京区元福大明神町の同志社大2年、
平隆久容疑者(21)を逮捕した。

「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」
と容疑を認めている。

(すごい度胸)

逮捕容疑は8月9日午後11時半ごろ、
帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に
「遊ぼうよ」などと声をかけて自身の自宅に無理やり連れ込み、
乱暴しようとしたとしている。

同署によると、
隙をみて逃げ出した女性が翌10日に同署に被害届を提出。
目撃情報などから平容疑者が浮上した。

強姦未遂の疑いで逮捕された同志社の平隆久については、
ネット上でも、前々から被害藻者の声があったっていたそうです。

それでも、平然と何食わぬ顔をしてTwitter上ではSEX自慢をしていたそうです。

「セックスなう*ハァハァ」「287人目 今日は あと3人」

「記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ 300.301

「ちょww77歳ひろこに待ち合わせ1時間前にドタキャンされたww 理由→今朝から高血圧w
人生経験として、1回はしてみたい気持ちはあります(^^)w@dds0722: @takazo_chori_su たかぞー77歳までストライクゾーンなん?もはやボール球ないやん!( ̄▽ ̄)」

「最近両刀やわ 明日ははじめて男に抜いてもらう? テクは任せろって自分でゆーぐらいやから相当やろな(^O^)抜いてもらったら、2ショット載せます?」

同志社大学社会学部2年の平隆久容疑者(21)は、
2012年9月3日から始めたとみられるツイッターでこんなつぶやきを毎日のように更新していました。

もう老若男女関係なしの異常性欲者ですね・・・。

「卒業までに1000人斬りや」
とTwitterで意気込んでいた同志社の平隆久容疑者。

平隆久容疑者のフェイスブックと共通性があることから、
平隆久容疑者のアカウントとみられるツイッターは、
好きな野球など以外は、ほとんどナンパ自慢で占められていました。

「木屋町、鴨川らへんで連れとナンパ大会する」
「今出川で台湾人ナンパしてみました」
「誰か今日セックスしよ?」
…。10月1日には、「300人斬り」を達成したと自慢した。

それも「高1女との3P」だったとし、女性2人といる写真まで付けています。

↓その様子がこちら
panji00006450.jpg

別のツイートでは、中学1年生とセックスしたとも明かしている。
(これも別件で起訴でしょうね・・・)

さらには押切萌さんも狙われていたとかいないとか・・・。

134940513690813113397_384326_114188772067048_307868040_n.jpg

とまあまだまだたたけば埃の出そうな、
同志社 平隆久の容疑者。

Twitterなんてやらなきょよかったのに。

以上、同志社 平隆久 Twitterについての報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。