SSブログ
mail


ビッグダディ 美奈子 過去 刺青 [芸能]



昨日の痛快!ビッグダディみましたか?

美奈子の過去も気になりますが、
右腕のサポーターは刺青隠しでしょうか?

美奈子さんの過去を簡単にまとめてみました。
なかなかやりますよ。

1)元ヤンキーでタイマン張っていた武勇伝をブログに書いている
たしかのあの肝っ玉は相当の悪だってでしょう・・・。

2)キャバクラ嬢も経験していてその時のお客さんが結婚相手
いまのイメージで想像できませんが、
少し細くして髪を整えればかなりの美人です。

3)16歳の時にできちゃった婚(現在29歳で中1の星音(しおん)君がいる)
しおんくんは美奈子さんの子供なんですね。。。
だのにビッグダディについていったの?

4)その後に離婚してまた再婚過去に2人の夫がいて離婚して、ビックダディと再婚(3人目)
うーん。ここまでくると・・・。

5)最初の2人の子はでき婚の相手との子(星音(しおん)、乃愛琉(のえる) )
そうですか・・・。

6)あとの3人は二番目の夫との子(姫麗(きらら) 、来夢(らいむ) 、妃翠(ひすい))
なんだかなあ・・・。

7)元夫に合わせて刺青をして、それをSNSサイトで刺青画像を公開している(HNみなチャン)

これが噂の美奈子さんの刺青です。
309716137.0.jpg

どこまでが本当の話かはわかりませんが、
検索すると次から次に美奈子さんの過去や刺青がでてきます。

ビッグダディと美奈子さんは別居していて、
別居してから1ヶ月がたつそうです。

なんで別居したのか?
未だに謎です。

前々回の放送では離婚の可能性が放送されましたが、
美奈子の泣きながらの謝罪で離婚は回避しました。

しかし今回は美奈子さんが突然の家出しちゃいました・・・(汗)

そのビッグダディと美奈子さんの別居や家での原因は、
前回のようなケンカや過去の問題による離婚危機などではないようですが、
なんなんでしょうか?

一説によれば、高視聴率を獲得するためのやられという話も・・・。

まあ、今回の別居についてはビッグダディと美奈子さんの連れ子同士が
突然一緒に住むことになって、
その暮しには無理があるとビッグダディが判断したとのこと。

ですから今回は息子や娘たちための別居ということでしょうか。

今まではビッグダディと美奈子の関係ばかりが際立って子供たちは蚊帳の外でしたからね。

体調が悪いので子供たちが夕食の準備が
できてないからって二人でラーメン食べに行ったり

二人で仲良くしたいために接骨院で仕事するといって、
上の中学生に下の子を任せきりにしたり

進学問題で子供の気持ちが揺れていてば、そんな進路は認めないとか、
参考書を買ってきて「これやっておけ!!」と投げつけたり

らじばんだり。

この進路問題の時は三男武志くんがかわいそうでしたね。

結果的に一人で奄美に残ることになります。

どちらかというと子供達は邪見にしているイメージが強かったので
子供たちのことを思っての別居というのは新しいですね。

それにしても子供たちがい多すぎるのと、
他の大家族とごちゃごちゃになって、
人間関係や相対図が分からなくなってきました。

以上、ビッグダディ 美奈子 過去 刺青についての報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。