SSブログ
mail


榊みどり 渋谷 [社会]



渋谷区榊みどり親子殺人事件


東京都渋谷区神宮前のマンションの一室で、

榊みどりさん(38)と、長男駿之佑ちゃん(5)

が遺体となって発見されました。


この事件現場となった渋谷区のマンションは

分譲価格が約2億円という都内でも有数の高級マンションです。


榊みどりさんと親子を殺害したとされているのは

同居していた会社社長を殺人容疑で指名手配しています。


この男は9月13日(木)のAM4:00ころ、

渋谷区にあるマンションの駐車場から、

白いジープ型のベンツに乗って出る姿が防犯カメラにの映像で確認できます。


また、AM6:30ごろには

山梨県の中央自動車道小淵沢インターチェンジを降りたのことが分かっています。長


しかもこの会社社長

長野県の原村には別荘まで所有していとのこと。


そして警察の発表によると、

榊みどりさんと、しゅんのすけちゃんの死亡した時間は

時間差があるとのこと。


この容疑者の会社社長は、

まず

渋谷区の自宅マンションで榊みどりさんを殺害、

それから、

しゅのすけちゃんを幼稚園まで迎えに行き、

渋谷区の自宅マンションで殺害したということです。


その容疑者の男は、

都内で、ダイニングバーなど3店舗の経営をする

やりての社長で

2005年からは関東で乗馬クラブも経営。

2007年7月期には、5億6000万円ほどを売上げ、

榊みどりさんと、しゅんのすけちゃんの 3人で、

仲良く乗馬クラブで乗馬にいそしんでいたそうです。


容疑者の会社社長は、61歳という年齢よりも若く見え、

とても温厚そうな人物だったと言われています。


この容疑者の会社社長と、榊みどりさんは、

惜敗れておらず渋谷の自宅マンションに同居していたようで、

周囲の住人コメントを見ても、

仲睦まじいいは家族のように見えたそうです。


しかし、昨年の東日本大震災の後から事態は急変。

あれよえれよといううちに経営状況が、悪化。

売り上げのほうも3億円ほどに激減。

かなり厳しいい経営状況だったようです。


この渋谷で起きた悲しい母子殺害事件。

経済状況が悪化したことによる一家無理心中ってところでしょう


現在は、こちらのベンツで逃走しているとされる会社社長も

すでに自殺しているでしょうね。

dms1209141215014-p1.jpg


昔、ブラックジャックという漫画で

「笑い上戸のゲラ」

というお話をがあったのを思い出しました。

ゲラのおうちはとてもまずしくて、

家の電気もしばしば止められたり、

借金取りが上までやってきたりしていました。


ところがゲラはそんな逆境にもめげづに

げらげらろ笑っていました。

幼少期のブラックジャックも

ついつい笑らってしうまうほどでした。


ところがある日ゲラの両親は自殺。

ゲラは孤児になりました。

ところがゲラは、

自分の命だけを残してくれた両親に感謝し、

いつもゲラゲラ笑っていました。

ところがこのゲラ、

大人になって不治の病にかかってしまいます。。。。

はたしてブラックジャックはこのゲラを救えるのでしょうか?

・・・。

話がだいぶそれましたが

榊みどりさんの渋谷区殺人事件に話を戻しますが


一家心中といって、

幼い子供の命まで奪うことはないと思います。

親はなくとも子は育ちます。

確かに辛い状況ですが

死んでしまうよりは100倍ましです。

というか、

これは、会社社長の勝手なわがままです。

殺されてしまった

榊みどりさんもしゅんのすけちゃんも望んでいなかった死だと思います。


悲しい事件がまた、渋谷で起こってしまいました。


以上、榊みどりさん渋谷区殺人事件に関する報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。