SSブログ
mail


小松裕子  [社会]



小松裕子容疑者がひき逃げ容疑で逮捕されました。

昨日の9月11日に川崎市多摩区で自転車に乗っていた母と子どもが死死亡した事故がありました。

神奈川県警多摩署は翌日の9月12日に、

川崎市で飲食店を経営する、

小松裕子容疑者(61歳)をひきにげの道交法違反と自動車運転過失致死傷容疑で逮捕しました。

多摩署の報告によると

小松裕子容疑者は

「自転車がはみだしてきたので、救護義務はないと考えた」

「車道に倒れ込んできた自転車とぶつかったことは間違いないが、 人はひいていない」


と容疑を否認している。

小松裕子容疑者は9月11日の午前10時00分ころに、

多摩区生田7丁目の県道で自家用車を運転している際に、

同区内の主婦、加藤美佐子さん(36歳)と次男、智仁ちゃん(1歳)を

来るまではねて逃走。

智仁ちゃんは死亡。

加藤さんは重傷を負ったとのことです

多摩署にの報道によりますと、

加藤さんは智仁ちゃんを自転車後部のチャイルドシートに座らせていました


小松裕子容疑者の犯行は

目撃の情報からが浮上しました。


↓川崎で母子ひき逃げ1歳児死亡 高級車運転の小松裕子容疑者逮捕




ベンツですね。

容疑を否認しているってどんだけでしょうか?

61歳の飲食店経営でベンツ。

何ともきな臭い報道ではありませんか?

以上、小松裕子に関する報道記事でした。

くそばああ。



mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。