SSブログ
mail


apple 発表 2012 [社会]



appleさんがいよいよ発表会を2012年9月12日に行いますね。

appleから関係者に新製品発表イベントの招待状が配られました。

そこに書かれていたのは謎の暗号「5」。

iPhone5の発表を期待させる数字ですね。

これでappleさんがどのような発表をするのか楽しみです。

以前ジョブズが

appleの新製品発表会で

MacBook Airを茶封筒から出した時は

度肝を抜かれましたね!

とにもかくにも

iPhone4sが発売されてから1年以上がたちました。

最新型のiPhone5はどのような形で僕たちの前の表れるのでしょうか?

こんなんだったらかっこいいですね。

img_120353_23773617_0.jpg


apple新製品発表イベントは、

日本時間の2012年9月13日の

午前2時から開始です。


そういえば先日妻がiPhone4sを買ってきました・・・。


以上、apple 発表 2012の報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。