SSブログ
mail


黒木瞳 子供 画像 青山学院 [芸能]



黒木瞳さんの子供の画像は公表されていません。

いじめ問題の発覚した青山学院も

今は大変な騒ぎになっているようです。


というもの

先日こちらの記事でもお伝えいた通り

黒木瞳 子供 画像

黒木瞳 子供 萌子 画像

黒木瞳さんの子供が青山学院に通う同級生にレイプを命じたと報道されています。


中学生が実行犯をお金でやといレイプを依頼。


まるで黒木瞳が理事長役を務めているGTOの世界観だったので

うまく視聴者さんたちのこころをにシンクロさせてしまったようです。


ただこの黒木瞳さんの子供さんも

昔はいじめられていたそうです。


そういった過去のトラウマがこういった歪んだ形で表に出てしまった仁尾だと思います。

いじめ問題は人間の本質的な部分だと思うので

絶対になくならない問題だとおもいますが、


これに対してはもっと真剣に教育面から見直した方がいいと思います。

今後の青山学院の動向に期待しております。













mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。