SSブログ
mail


設楽統 小阪由佳 中絶 [芸能]



設楽統さんが小阪由佳を中絶させたとして話題になっています。

設楽統さんといえばご存じバナナマンのツッコミですね。

ボケの日村さんとの絡みもさることながら、

最近はピンでもその実力を発揮して、

現在は人気タレントに一人です。


一方

小阪由佳さんといえば

激太りしたり

熊田洋子さんをサイボーグとディスったり

何かと話題の絶えない方ですが

先日は激やせして昔の美貌を取り戻し話題になりました。

d33c53c8.jpg

可愛いですね。

ただこの小阪由佳さん。

激太りした後の動向や発言からしてかなりぶっ飛んでいました。


今回の設楽統さんが小阪由佳を中絶させたという話も

かなり信ぴょう性が低いと思います・・・。


ただ、

見事な復活を遂げた小阪由佳には

今後も注目してゆきたいと思います。






mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。