SSブログ
mail


堀北真希は整形なの? [芸能]



堀北真希さんが整形している問う噂がありますが、本当でしょうか?

堀北さんの整形前と整形後と言われている写真を見てみましょう。

75bb115fe08e2f059bdfbb1be9b5b5e7.jpg

どうですか?

まあ整形でしょうね。

でもかなり旨く行った整形ですよね。

僕は整形に対してかなり肯定的です。

例えば失敗例がこちら。

d485ba53.jpg

腹筋まで整形だそうです・・・。

すごいですね。

みなさんも整形をするときはくれぐれもお気をつけて!






mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。