SSブログ
mail


大西結花 結婚



大西結花さんが結婚しましたね。

大西結花さんといえば
「スケバン刑事III」』で
主人公の浅香唯の姉役でとして出演し
ブレイクしました。

cb8c86f3f3.jpg

そのごは歌手としてオリコン入りを果たすなど
活躍していましたが、
しばらくすると人気は低迷。

所属事務所の社長が借金で逃亡してしてしまい
社長が借金で逃亡中の中、ヌード撮影をしました。

丁度、事件のあたりにヌード写真集を出版したので
「借金返済ヌード」と叩かれ手島氏いましたが、
当の大西結花さんは給料制だったので
ヌード写真集を出しても、それに対する対価は貰ってないそうな。

また、前田耕陽の前妻の中村由真と親交のあった
大西結花 さんは結婚式に誘われても
「お金ないから行けない」と断ってきたそうです。

しかし
「友達だからお金なんかいらない」
と言われやむなく
空のご祝儀袋で結婚式に参加したそうです。

また、大西結花さんがが楽屋に一人でいると
突然、見知らぬおっさんが入ってきた
「僕たちいつも辛いよね 周りに阻まれているから 今日は邪魔者はいないよ」
と大西結花を恋人と思い込んでいるおっさんが
2時間以上も楽屋に居座ったそうです。

とまあ波乱万丈大西結花な人生を送ってきた
大西結花さんですが、
9月に結婚したことを7日、所属事務所が明らかにしました。

大西結花さんは事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付しました。
「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方とご縁あって入籍させていただきました事を、皆様にご報告申し上げます」
とコメント。

お相手の男性は
「17歳年下の一般男性で、共通の友人を介して知り合い、二年半程のお付き合いさせて頂きました」
と出会いのいきさつを明かしています。

事務所によると、大西結花は今後も芸能活動を続けるとのことです。

御年45歳の大西結花さん。

結婚後もきれいなままでいてほしいものです。

C2E7C0BE20B7EBB2D6A1CAB8BDA1CB-thumbnail2.JPG

以上、大西結花 結婚についての報道記事でした。


mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。