SSブログ
mail


大家族 渡津家 未来 [芸能]



大家族 渡津家10女の未来ちゃんがかわいいと話題です!

ご存知、ビッグダディに次ぐ「大家族」ですね。

『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』

こういう大家族の放送って面白いですよね。
いろんなストーリーがあります。

そこで今最も注目されているのは
10女の未来ちゃん。

かなりおねえちゃんいなってましたが、
スタイルもよくて美人さんになりそうですね。

cbedc8ad.jpg

続いての注目は三女の遥さん。

現在は、長女の希桜ちゃん、次女の音桜母親になりました。
ところがこの希桜(きさ)ちゃんは、なんと施設に預けられたまんまです(汗)

次女の音桜(ねお)ちゃんは一緒に暮らしていますが、
その長女の希桜ちゃんを施設から引き取る前に第三子を妊娠しました・・・。

何考えているんでしょうね・・・。

さらにもっと意味不明なのがこの旦那さん。

以前はバーを経営してたようですが今は仕事してい内容に伺えます。

正月三女夫婦が実家に戻った時に渡津家の父が
施設からら希桜ちゃんを連れ戻すために離婚しないで育てるようするように話していました。

しかしその間三女は、風呂上がりで頭にバスタオル巻いてのんきに座って人事のように聞いてましたorg

一方、渡津家の長男は志望校に合格したもののひきこもり中っていう・・・。

大家族だからこんなに問題が起こるのか?

問題があるから大家族なのか?

ある種のパラドックスに陥りますが、
あなたはどう思いますか?

今後も大家族の渡津家( とくに未来ちゃん♪)から目が離せません!


mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。