SSブログ
mail


関東連合 石元太一 逮捕 [社会]



元関東連合の石元太一容疑者がこんどは詐欺容疑で逮捕されてしまいました。

石元太一容疑者が逮捕された理由は

ウソのパチンコ必勝法を教えて

大阪市在住の25歳の女性から約140万円を、だまし取ったそうです。

このほかにも名義を偽ってマンションを借りたことなどが

逮捕の理由だそうです。

5a239e38.jpg


関東連合といえば先日も

藤本亮さんを殺害したのではないかと

関与が疑われているグループですね。


市川海老蔵さんをボコボコにして逮捕された伊藤リオンくんも所属していたし、

この市川海老蔵さんの事件のときには石元太一容疑者も同席していたとのことです。


朝青龍が引退の原因となった暴行事件の被害者も

この関東連合の関係者ですね。


先日の5月には、六本木のクラブで40歳の男性を

「この野郎、人の店に勝手に入りやがって、ぶっ殺すぞ」

などと言いながら顔面を殴打し、

首に全治2週間、顔面に3週間のケガ(打撲)をさせた疑いで

関東連合の元リーダー川名毅容疑者が逮捕されました。


この石元太一容疑者については、

上原美優さんが自殺した当時、

交際相手だったとされています。

また、2000年に石元太一さんは少年一人を死亡させるという

傷害致死事件も起こしており

こちらは石元太一さんの自伝

不良録 関東連合元リーダーの告白

にも生々しく紹介されています。


うーん。

おそるべし関東連合。

怖いですね石元太一さん。


この石元太一さん最近は

総合格闘技のジムを経営したり

芸能活動も行ったりと

まっとうな道を進んでいるのかと思った矢先の逮捕報道なだけに本当に残念です。


以上、関東連合 石元太一 逮捕についての報道記事でした。





mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。