SSブログ
mail


細野豪志 夫人 画像 [芸能]



細野豪志夫人の画像が見つかりました。

_.jpg

路上で堂々とキスとは民主党のくせにアメリカンですね。


・・・。


あれっ?



これは不倫界のカリスマ

山本モナさんと細野豪志がフライデーされた時の画像でした。。。


本物の細野豪志さんのご夫人の画像はこちらです。

17.jpg


こちらは子育て支援を熱説される細野豪志夫人の細野節様です。

なにやらとてもハートフルなパーティに参加されていますね。



一方そのころ細野豪志さんはといえば・・・。




7217b3f1.jpg


なさけない!




そんな政界の石田純一こと

細野豪志原発事故担当相が

民主党の代表選に出馬するそうですね。


僕は細野豪志さんよりも夫人のほうに出馬してもらいたいです。


以上、細野豪志 夫人 画像についての報道記事でした。


mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。