SSブログ
mail


北山宏光 黒木メイサ ベッド [芸能]



北山宏光 黒木メイサ ベッド


北山宏光さんと黒木メイサさんのベッド写真が流出しました。

黒木メイサさんといえば、北山宏光さんの事務所の先輩でもある

赤西仁さんとできちゃった結婚をしましたが、

2010/12/17にもフライデーで

黒木メイサさんと北山宏光さんが、

六本木のバーから朝帰りしたとフライデーされています。

こちらの北山宏光さんと黒木メイサさんのベッドでの写真は、

黒木メイサさんは変な顔でごまかしているので、

分かりずらいのですが、

o0800060012139734068.jpg

o0800060012139734066.jpg

o0240038512139734067.jpg

2b30816de6783f5ed630647af46ee0b1c4cefa7b.88.2.9.2.jpeg

image4.jpg

北山宏光さんつけているネックレスは同じなので、ほぼ確定ですね。

黒木メイサさんの右腕につけている黒いブレスレットも同じように見えます。

他には左手薬指の指輪が同じなどの報告もきております。

これにはジャニーズ事務所の赤西仁さんもかなりご立腹とのことです。

黒木メイサさんもなかなかやりますねえ。


以上、北山宏光 黒木メイサ ベッドの報道記事でした。


mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。