SSブログ
mail


ヒロミ 現在 [芸能]



ヒロミさんの現在の活動についてのニュースです。

ヒロミさんといえば

コントグループ「B21スペシャル」で

デビット伊東さん、ミスターちんさんと共に一世を風靡していました。

凄くバランスのいいかっこいいグループでした。

その後

ヒロミさんは司会などで多数のバラエティ番組に出演する売れっ子タレントになりました。

そのキャラクターも強烈で

先輩芸人にもタメ口や呼び捨て、

愛称や、ちゃん付け、おじさん、ジジイで呼称するなど

辛口なツッコミを行う芸風で人気を集めました。


しかし番組外でもそれは変わらず、

堺正章ら大御所の反感買い、

芸能界を干されたとされています。


実際に、2007年11月6日に出演した

「ズバリ言うわよ!」

では、

収録時間外に堺に対して

「マチャアキさぁ」

と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたとコメントしています。


ヒロミさんいわく

「タモさんにはそれでよかったけど、堺さんにはダメだった」

とのこと。


そんなヒロミさんは現在、

加圧ジムの経営など、実業家として活動しており、

その年収は芸能界のそれをしのぐ3億円とも言われています。


そんな現在は実業家ヒロミとして成功されていますが、

10月21日に芸人ヒロミにもどり

初の単独ライブを開催するそうです。

タイトルは

「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」


ヒロミさんは現在、

加圧ジムの経営以外にも

トライアスロンやホノルルマラソンなどにも挑戦しているそうですが、

「50歳を迎える前にもう1度ライブをやりたくなった」

と、初の単独ライブも挑戦する意を表明したそうです。


昔のヒロミさんもかっこよかったですが

現在のヒロミさんもかなりかっこいいですね。

今後もヒロミさんの動向から目が離せません!









mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。