SSブログ
mail


宮澤智 高校 [芸能]



埼玉栄高校出身の宮澤智アナが

新人離れした活躍をしていると話題になっています。

20110125_1917670.jpg


普通、フジテレビの新人アナは、

『27時間テレビ』

の提供読みで初めてアナウンスすることのが慣例でした。


しかし、今年4月に入社した宮澤智(みやざわ・とも)アナは、

なんと7月に入ってすぐに

『めざましテレビ』

でデビュー。

ゴールデン帯の番組や

『すぽると!』

に出演するなど、

新人離れした活躍を見せていますね。


「アヤパン」や「カトパン」

を輩出したフジの深夜番組

『○○パン』シリーズの次期MC候補とうわさされています。

元タレントなので度胸があるし、

バラエティ向きの性格をしている。


彼女は入社前、

「自分の冠番組を持ちたい」

と夢を語っていましたけど、

早くもそれが叶うかもしれない

(若手局員談)

アナウンサーが芸能人化していて気に入らない方がいるようですが、

ぼくは大賛成です。

アメリカの州知事や大統領だって

タレント出身の方が大活躍していますからね。

c91f2d2d.jpg

むしろそういったカリスマ性のようなものは

必要なのかもしれません。

今後も宮澤智アナからは

目を離せません!!





mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。