SSブログ
mail


24時間マラソンランナー=仕事激減 [芸能]



24時間マラソンランナーの仕事激減が激減するという噂は本当でしょうか?

24時間マラソンランナーとなれば注目度は抜群で

仕事が増えるように思いますが、


歴代24時間マラソンランナーは

なぜ仕事激減するのでしょうか?


まず歴代24時間マラソンランナーについて調べて見ます

1992年 間寛平(1回目)200キロ

1993年 間寛平(2回目)200キロ

1994年 ダチョウ倶楽部(肥後克広 寺門ジモン 上島竜平) 100キロ

1995年 間寛平(3回目)600キロ 神戸~東京を7日間で完走

1996年 赤井英和 100キロ 日本列島を600人がリレー

1997年 山口達也 100キロ

1998年 森田剛  100キロ

1999年 にしきのあきら  110キロ

2000年 トミーズ雅 150キロ

2001年 研ナオコ 85キロ

2002年 西村知美 100キロ

2003年 山田花子 110キロ

2004年 杉田かおる 100キロ

2005年 丸山和也 100キロ

2006年 アンガールズ (田中卓志 山根良顕) 100キロ

2007年 萩本欽一 70キロ

2008年 エド・はるみ 113キロ

2009年 イモトアヤコ 126.585キロ

2010年 はるな愛 85キロ

2011年 徳光和夫 63.2キロ

2012年 佐々木健介&北斗昌ファミリー 120キロ


たしかに歴代24時間マラソンランナーのなかには

仕事激減している方もいるようです。


イモトアヤコさんは、

日本テレビ以外の他局での出演はほとんどなく

日本テレビからの仕事がなくなれば、仕事激減といっても

過言ではないですよね。


エド・はるみさんに関していえば

まったく、テレビでは見かけなくなりました・・・。


やはり、24時間という長時間ずっとマラソンランナーとしてみせられると

当分はみなくてもいいという感じになるのでしょうか?


さらに、24時間マラソンをするまえは、当日完走したときに

涙をさそうために、かなりいい人にさせるために演出が行われるようです。


無理やりいい人キャラを演じるわけですから

違和感は凄いですよね。


さらに、

24時間マラソンランナー=いいひと

というイメージが固定され

それ以外の仕事がまったく来なくなるという実情もあるようです。


いいひとではないことをすると

われわれ視聴者の期待を裏切ることから

結局いいひと以外の仕事がこなくなり、

仕事激減につながるようです。


つまり上記の24時間マラソンランナーで仕事激減している方は

いいひとじゃないってことなんでしょうか?

(けっこうあたってるかも)


24時間マラソンランナーで仕事激減させないためには

いいひとキャラを抜擢してあげた方がよさそうですね。


しかし、いいひとといえば、

黒木瞳さんが24時間テレビに出演していたますが

黒木瞳さんの子供さんは大丈夫なんでしょうか?

黒木瞳 子供 画像






mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。